【えまきもの】ヨガ部に入ったらハーレムになった話|同人エロ漫画Labo
PR










ヨガ部に入ったらハーレムになった話のあらすじ・作品紹介
あらすじ
FANZA
担任先生の熱心な勧誘で流されるままヨガ部に入部することになった僕。
ヨガ部の男女比率は僕以外に全員女子で先生や先輩達には可愛がられていた
先輩達の無防備な姿はいつも目のやり場に困る。
部屋中に香る少し蒸れた女の子の匂いとボディラインの見えるヨガウェア。
突き出したお尻、健康的でしやかなクビれと大きな胸がいつも僕の性欲を刺激して悶々としていた。
ある日、身体が硬いことを先輩に打ち明けたら部活終わりに一緒にストレッチすることになった。
先輩の柔らかな胸や身体を密着され全身で感じ、刺激に我慢できなくなり欲情した股間を見られる
先輩はフル勃起した股間に興味津々でボクにエッチなことを提案してきた。
何度も妄想の中で触ったピタパン尻を顔面に押し付けられ、フェロモンを感じそうな蒸れた汗を嗅ぎ
エッチな行為はエスカレートしていくのであった―――――・・・・・・
※ヨガを題材にしていますが、そんなにヨガはしません。
コミック形式 モノクロ
本編60ページ+表紙&あとがき4p
X@EMAKI_MO
ヨガ部に入ったらハーレムになった話の評価・発売日・収録ページ数・ジャンル・サークル名・品番・価格
- 発売日 : 2025-03-23
- 収録 : 64ページ
- ジャンル : 学園もの ギャル 中出し 3P・4P ハーレム おっぱい お尻・ヒップ 先輩 男性向け 成人向け スパッツ ヨガ
- サークル : えまきもの
- 品番 : d_514173
- 価格 : ¥770
Hitomi.laやmomon:GAなどの違法サイトに注意
ヨガ部に入ったらハーレムになった話を無料で読めるサイトはありません。無料で全部読めるところを見つけてもそれは著作権違反の違法ダウンロードサイトです。
違法サイトで漫画を無料で読むことは禁止されています。あなたの視聴履歴が開示され警察に摘発されるリスクがあります。また、法律に抵触するだけではなく、個人情報流出、フィッシング詐欺などに遭うリスクも高まります。
読みたい漫画があれば必ず購入してから読みましょう。

